井上真央さんがウェディングドレス姿を披露、婚期を逃すかも?と心配な様子

井上真央 ウェディングドレスを披露
 女優井上真央(26)が、テレビ東京系スペシャルドラマ「ぱじ~ジイジと孫娘の愛情物語」(27日午後9時放送)に出演し、ウエディングドレス姿を披露することが3日、分かった。両親を亡くして親代わりのおじいちゃん、ぱじと生活するヒロインももの20年後として登場。ぱじ役の伊東四朗(75)と感動の結婚式場面を演じる。原作コミック愛読者という井上は「いつかドラマになるのではと期待していたので、少しですが、携われてうれしいです」。芸能界では、仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるというジンクスがあるとされている。「私も婚期を逃す心配もありましたが、ドラマ冒頭の大切な結婚式シーンだったので着させていただきました」とちゃめっ気たっぷりにコメントした。5歳のももは人気子役の小林星蘭(8)が演じる。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20130304-1092968_m.html

女優の井上真央さんがドラマでウェディングドレス姿を披露した様です。
ぱじとか言う漫画…見たことあるかもしれない…結構面白かった記憶があります。
ウェディングドレスを結婚前に着ると婚期が遅れると言われていますが、井上真央さんも心配な様子。
しかし、ドラマの演出上重要なシーンと言う事で、綺麗なドレスを着たようです。
基本的に孫娘役の小林星蘭ちゃんが主演で、井上真央さんのウェディングドレス姿は最終回あたりかな。
と思ったら自身のブログにウェディングドレス姿をアップしていますので、ご確認ください。綺麗ですよ。
http://ameblo.jp/inoue-mao-blog/entry-11482453491.html
バージンロードも歩いており、これは婚期が遅れるどころか、寄ってきそうな雰囲気。