マット・デイモンが2度目の結婚式を挙げる理由とは?子連れ再婚でも幸せになれる

マット・デイモン、8年前に地味な結婚式を挙げた妻と2度目の挙式予定!
今年で結婚8年目を迎えるマット・デイモンと妻のルチアナ・バロッソが、2度目の結婚式を挙げる予定だという。New York Postが報じている。
http://www.cinematoday.jp/page/N0050692

人気俳優のマット・デイモンが2度目の結婚式を挙げる予定である事が分かりました。
マット・デイモンは8年前にルチアナ・バロッソさんと結婚しています。
しかし、当時仕事が非常に忙しく最初の結婚式は市庁舎で挙げた簡素なものだったらしい。
市庁舎で結婚式?もしかして日本で言う市役所職員に祝福されるあれですか?
どうやらマット・デイモンは気になっていたらしく、2度目の結婚式は妻の為に行いたい様ですね。
ルチアナ・バロッソさんは子連れ再婚ですが、マット・デイモンとの間にも3人子供がおり、全て娘さんです。
彼女たち子供達の為ともとれますのが…これは何だか妻と子供達は喜びそうな予感。
子連れ再婚でも、こうやって愛してくれる素敵な男性と出会いたいものですね。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
上記のページでマット・デイモンの様な素敵な再婚相手を探しましょう!