安めぐみさんと東貴博さん結婚の決め手はウサギ、ペットが繋ぐ出会いは意外と多い

安めぐみ 結婚の決め手は「ミミちゃん」
 自宅ではウサギの「ミミちゃん」を飼っているという。「私が泊まりの仕事の時は、東さんが『今日のミミ』って写真付きで報告メールを送ってくれます」と夫のタレント東貴博(43)も自分以上にかわいがっているという。
 「結婚の決め手はいくつかあったけど、その1つはミミが初めて人のひざに乗っかったのが、東さんだったこと。ウサギが信頼してるなと思ったんです」。意外な存在がキューピッド役だったことを明かした。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20130303-1092791_m.html

先日結婚した安めぐみさんと東貴博さんですが、その愛のキューピッドは安めぐみさんが飼っているウサギのミミちゃんだった事を明かしています。
そのペットのミミちゃんが初めて他人の膝に乗っかった人が、東貴博さんだったとか。
現在も安めぐみさんが仕事で出掛けている時は東さんがミミちゃんの世話をしているらしい。何か似合う…
こういったペットがキッカケで恋愛に発展したり、結婚を決めたりする人は意外と多いです。
ご存知ペットは家族と同等、いやそれ以上に信頼しており、そのペットが選ぶわけですから間違いない!となる訳ですね。
犬の散歩中に良く会う人と仲良くなり、そのまま結婚したカップルも存在する程重要なペット。
婚活パーティーでも猫好きな方限定やら色々ありますので、興味のある方は探してみましょう。