告白前に彼女の気持ちを確かめる脈ありなしの見分け方7つ

脈あり?なし?彼女の気持ちを探る告白前の質問7パターン (1/2)
http://nanapi.jp/76564/
告白前に相手の気持ちが好きかどうか分かったら、どんなにカップルが増えるでしょうか?
そんな脈があるかないかが事前に分かる、彼女への質問7パターンが紹介されています。
1:「〇〇さん(ちゃん)って、彼氏いるんだよね?」
2:「休みの日は何してるの?」
3:「この前聞いた電話番号、一旦お返ししようと思うけど?」
4:「今度、飲みに行きませんか?」
5:「このライブ行きたいんだけど、誰か興味ありそうな人いない?」
6:「俺って何で彼女できないんだと思う?」
7:「アイツって〇〇ちゃん(さん)に気があるみたいだけど?」
この様な質問をして、その返答によって気があるかどうかを確かめるそうです。
え〜と…面倒くさいのでハッキリ言いますね。
あなたは、この質問をして無理だと分かったら告白しないのですか?
もし、それで諦められるなら彼女の事は好きではないですね。
相手が好きだから告白する、相手に想われていなくても好意は抑えられませんよね。
余計な小細工とテクニックは告白にはいりません。ハッキリ好きだと伝えることが大事。
たとえ断られても、悶々と片思いを長期間続けるより、次の恋愛への経験となるでしょう。
もう一つ告白が良いことを教えましょう。
好きだと言う事が分かると相手は非常にあなたを気にする様になります。友達ではなく、異性として意識するのですよ。
当サイトにも相手の好意を確かめる記事が良く見られているのも、その現れと言えるでしょう。
まず好意を伝え、そこから始まる事もありますので、小手先のテクニックはいらない。