オヤジ女子ではなく、男前女子が増加しているらしいが・・・

“おやじ女子”より魅力的!? 急増中の“男前美女”とは
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130603-00002255-shueishaz-ent
オヤジ女子は知っていますが、男前女子とか言う女性が増加しているそうです。
ドラマラストシンデレラで篠原涼子さん演じるオヤジ女子に共感する方も多いとか…
男前女子の定義は、
「仕事に対するプロ意識が高く、自分の意見をきちんと口に出せる。周囲に惑わされず、人を不快にさせない程度に突き進む感じが、かっこいい!」
「日々仕事が忙しいけど飲み会に駆けつける。毎日筋トレをして美ボディを保っている…」
こんな感じらしいですが、何でしょうかねこれは・・・
初めに言っておきたいのですが、まずモテませんのでご注意を。
こういった女性でモテているのは、それなりの恋愛テクニックを持っている方のみ。
要はツンデレですね。
普段はオヤジっぽかったり、キャリアウーマン的な方が、二人っきりになると…と言うパターンですね。
毎度思うのですが、結構勘違いしている方を見かけます。
単に気の強い女性は敬遠されますが、積極的な女性は好意を持たれます。
ただダラダラした女性は鬱陶しがられますが、ダラダラ甘えてくる女性は好かれます。
この違い分かりますか?
普段とのギャップを上手く使い分けてくださいね。