女性の逆ナン成功率74%、男性のナンパ成功率は18%、大学生を対象に調査

女性の逆ナンパ成功率は74%!?女性からのナンパのコツ
http://nanapi.jp/89201/
夏になりましたね、暑い日が続いていますがこの季節はナンパが凄い事になります。
プールや海などのレジャーに出かける機会が多くなる人程ナンパされます。
そんな中、アメリカのミシガン大学でナンパに関する調査結果が発表されたそうです。
大学生を対象に男性から女性へ、逆に女性から男性から声をかける、所謂ナンパと逆ナンですね。
その結果、男性のナンパ成功率18%に比べ、女性からの逆ナン成功率は何と74%。
ここまで来ると女性が告白する場面が多いのも分かる気がしますね。
そんな逆ナンのコツが紹介されていますので、参考にしてみましょう。
■街中での逆ナン
・時間を聞く
・道を聞く
街中での逆ナンは、まず足を留める事が基本となり、教えて貰ったら、有難うございます、お礼をしたいのでお茶に誘う、もしくは連絡先を渡すらしい…あ、怪しすぎる…
■趣味を通じた場合
スポーツの同じファン同士やオフ会などで一緒に盛り上がる。
その後、同じ趣味の人が周囲にいないので、友達になって貰って良いですか?と連絡先交換をするとなっています。お馴染みですね。
■居酒屋など酒の席の場合
グループ同士ならカラオケなどに誘って見る、狙っている人がいるなら定番のトイレ待ち。
だ、そうですが…参考にならない…アホらしい…酔っていると後で後悔します。
一夏のアバンチュールは上記以外にプールや海で声をかけると簡単です。
しかし、そんな恋愛は求めていない訳で、気になるあの人にどうやって話しかけるかが重要。
よっぽどタイプでなければ逆ナンしたく無いですよね?とすると芸能人の誰かに似ている…いや本人だ!と思い込み、○○さんですか?違います…いや絶対そうですよね?違います…いやぁ〜凄い似てますぅ〜本人かと思っちゃいましたぁ、あの、良かったら連絡先交換してくれませんか?
この方が自然です。基本勝手に盛り上がる。向こうがドン引きしようが御構い無し、これは逆ナンです。愛の告白ではありません。一方通行で構いません。後は連絡待ちとなります。上手く再会できたら、あの時はすみませんでした…本人かと思っちゃって…なんて話を切り出しましょう。
よく見かける素敵な彼に話かけるには街中での逆ナンのパターンが有効。よく見かけていると言う事は向こうも見かけている可能性があり、再会できる可能性があります。上記2つ以外には物を貸してもらうと言うパターンもあります。
そうやって何度か話しかけて関係性を構築していくのです。一撃必殺ではなく、ジャブ連打ですね。
カフェなど店よく見かけるならば、結構話しかけるパターンは多いので、使って見てください。
相手がどういった人かも、行動である程度分かりますよね。