北川景子さん初写真集27発売、恋愛や結婚観を語る

「清純派女優だったの!?」共演者キラー北川景子の“処女カミングアウト”に失笑
 27歳の誕生日を迎えたばかりの北川景子が25日、写真集『27』(SDP)の発売記念イベントに登壇。純潔をカミングアウトするような発言をしたことで、あちらこちらから失笑が漏れているという。
 この日、報道陣から「特別な人はいる?」と恋人の存在を聞かれた北川。「27年間なかったから、欲しいです~。37歳の頃には1人くらい出会ってたいです」と話し、「特別な人、お待ちしてます!」と満面の笑みでアピールした。
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14326.html

北川景子1st写真集「27」
北川景子1st写真集「27」
女優の北川景子さんが27歳の誕生日に初の写真集となる27を発売したそうです。
初写真集発売を記念してイベントも開催され、ファンからはサプライズとなる誕生日会を行ってもらい涙ぐむ場面もあったとか。
そんな北川景子さんですが、イベントでは恋愛や結婚観などを語っています。
この仕事は縁とタイミング。結婚も似たようなところがあるかも。と結婚観を述べています。
自身に関しても語っており、女子高だった為女の子といる事が多くモテないとの事です。
特別な人はいますか?と言う質問には、
ないですね~。27年間なかったです。37歳までには一人くらい出会いたいですね。特別な人、お待ちしてます!と答えています。
モテない事は無いですが、クールではなくガサツであるのは本当でしょう。
しかし27年間特別な人がいないと答えただけで処女とか・・・気持ち悪いにも程がある・・・
でもこれ結構恋愛テクニックで使えるかも知れませんね。特別な人はいません!処女好きには堪らない?
誰かへのメッセージとかね・・・