堀北真希さんananで下着姿披露、写真集Dramaticに先駆け

女優・堀北真希セクシーショット披露 “純白下着”に賛否両論の声
 今月26日に、自身8冊目の写真集『Dramatic』(マガジンハウス)が発売される女優・堀北真希。映画『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズや、ドラマ『梅ちゃん先生』(NHK)などで国民的女優としての地位を確固たるものにした堀北が、ついに「これまでにない姿」を見せると報じられ、各方面で話題が沸騰している。
 写真集発売にさきがけ、9月18日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)のカラーグラビアにも登場。『Dramatic』の収録にもれたショットが掲載されているとの情報がネットで広まったせいもあってか、早くも品薄状態になるという人気っぷりだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8084064/

人気女優の堀北真希さんが、雑誌ananグラビアで自身写真集Dramaticに先駆けて下着姿を披露しているそうです。
堀北真希さんと言えば、非常に清楚なイメージのある女優さんですが、こういった事もするのですね。
肌の露出自体が珍しい様な気がします。
画像を見ましたが、確かにブラジャーとパンツのランジェリーが見えておりますので興味がある人は購入を急いだ方が良いかも知れませんね。既に品薄らしいですよ。
しかし、写真集Dramaticでは、こういったセクシー堀北をもっと見れるそうなので、そちらもチェックした方が良いかも知れませんね。
時々女優さんがこういったセクシー写真集出しますが、これは結構役作りや、イメージ脱却のパターンなのでしょうか。
セクシー堀北を見た方には、以下の様なコメントがあるそうです。
「無理してセクシー路線に走る必要はない。この歳でも女学生の制服が着られるのが堀北の最大の魅力なんだから」(30代男性)
「性的なアピールが強くない女優さんほど、時々こういったセクシー路線を提示したがりますよね(笑)。ファンがそういった目で見ていないからこその人気なんだと思うんですけど…」(30代男性)
「ボクはいいと思いますけどね。ホマキは、貧乳好きにとって最高峰だと思うので、そのフラットな『山頂』をガンガン見せる方向を期待しています」(20代男性)
「女性誌での披露、という部分で許容されている部分はあると思うけど、もし『ヌード転向』のようなことがあったらファンは離れていくと思いますよ。オレは買うけど」(20代男性)
色々と不満はありながらも、結局は買っている様子が分かりますね。
時々はこういったセクシーな感じでアプローチして見るのはアリだと思っています。
堀北真希写真集 Dramatic
堀北真希写真集 Dramatic