恋愛の季節『秋』到来、男ウケする髪型にイメチェンしましょう

今注目の“モテ髪”は?男ウケヘアスタイルランキング
女子にとって“男性からどう見られているか”というところは、とても気になるところ。ビューティーナビの「男ウケ髪型ランキング」を見ると、男性には“可愛らしい”雰囲気の髪型が人気みたい。あなたも“モテ髪”にイメチェンしてみない?
http://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_E1379670838016/

もう9月も下旬となっていますが、季節は恋愛の季節『秋』が到来。人恋しいシーズンに突入ですよ。
さっそくモテる、男ウケする髪型が紹介されていますので、イメチェンで異性の気を惹きましょう。
★1位★さらっと仕上がるロングスタイル
朝、手グシやブラシを通すだけで、まとまるロングスタイルです、ローレイヤーでレイヤーを入れすぎないのがポイント。オススメの「メルティーカラー」で透明感とツヤがプラスされるので、ファッションに合わせやすいヘアスタイルになります。
★2位★シルキーストレート
トップがペタンコになりがちなボブも、奥行きのある前髪でふんわり優しい印象に!自然なカールの内巻きスタイルだから、誰にでもスタイリングしやすいです!
★3位★スウィートボブ
いつの時代も変わらない、シンプルでありながら、女性らしさ、上品さを兼ね備えたボブ!重すぎず、軽すぎずのボブは、誰からも愛される最高の大人可愛いヘア!
4位:クリーミーボブ
柔らかさとツヤで触りたくなるようなパーマスタイル。スタイリングもラクチンで家でのお手入れも簡単に!根元を起こすように8割ドライし、ムースWAXを揉み込むようにつけたら完成です。
5位:アンニュイボブ
『普段は会社できちっとしたいけど、オフはカジュアルな雰囲気でいきたい!』 という方にオススメなボブ!
6位:リラックスショートボブ
髪の動きを出しやすい前下がり系のショートボブ!小顔効果もバツグンなうえ、きれいに頭の形に合わせたカットでどんな方にも似合う万能スタイル◎
7位:やわらかウェーブ
カラーを毛先にいくにつれて自然に明るくすることによって、伸ばしかけの重たいセミディをやわらかい質感に。32mmのカールアイロンでサイドは細くリバースに、後ろは大きくフォワードに巻いて、手ぐしでほぐしてスプレーワックスをふったらできあがりです。
8位:ドーリーウェーブ
ゆるうねカールとショートバングのコラボスタイル☆顔周りのおくれ毛を沿わせて、さらにキュートさUP!!柔らかな質感の出るアッシュブラウンのカラーで無敵スタイル◎
9位:大人可愛いニュアンスカール
ロングレイヤースタイル。サイドには多めにレイヤーを入れて動きを、後ろには少し厚みを出してまとまりを。毛先には極ゆるデジタルパーマでまとまりとニュアンス程度の動きをプラス!前髪を厚めにとって毛先にほんのりニュアンスパーマを。
10位:ワンカールボブスタイル
朝の短時間で仕上がってしまうナチュラルボブ。毛先のカール感は38mmアイロンで演出。巻くのが苦手な方にはパーマをかけてもGood!手をかけて作り込まなくても、簡単短時間で仕上がります。
ヘアカタログを見る
こんな感じとなっています・・・良く分からないネーミングセンス・・・