好きな異性の気を惹く単純接触効果と言う恋愛テクニック

好きな女性の気を引くためのテクニック「単純接触効果」とは?
好きな女性ほどなかなか振り向いてくれない…そう嘆いてはいませんか?
しかし、作戦も考えていなければ、なかなか効果は出ません。どうやったら振り向いてもらえるかを考えて、実践してみましょう。この記事では、心理学のテクニックを使った、意中の女性の気を引くコツをご紹介します。
http://nanapi.jp/84932/

本当に効果がある恋愛テクニックでもありましたが、単純接触心理と言う恋愛テクニックとはどう言ったものでしょうか?
単純接触効果研究の最前線
単純接触効果研究の最前線
単純接触心理とは、心理学的には接触回数が増えるたびに、印象や好感度が良くなっていくというものです。なんとも思っていなかった異性も、なんども見たり会ったりするうちに段々好きになってくるということです。と紹介されています。
例として芸能人のゴリ押しが挙げれらています。
具体的に、
1:接触頻度を高める
2:積極的に話しかける
3:連絡をこまめにとる
注意点として、
単純接触効果は、初めに悪印象だった場合、接触回数を重ねると印象がだんだん悪くなるということもあるそうです。回数を増やすといっても、どのような印象を与えても良いわけではありません。できるだけ良い印象を与えるよう意識しましょう。となっています。
壁|∀・)チラッ
から始まる恋は意外と多いですので、積極的に話しかけていきましょう。