テニスのマルチナ・ヒンギスさんが暴行でチボー・ユタンさんが被害届提出

テニスのヒンギスさん、夫に暴行 「次は撃たれる」と恐怖訴え
 女子テニスの元世界ランキング1位、マルチナ・ヒンギスさん(32)の夫(27)が、スイス中部シュビツ州にある2人の自宅でヒンギスさんや義母らから暴行を受けたとして、警察に被害を訴えたことが分かった。スイス紙やフランス公共ラジオなどが伝えた。
 夫は「次は銃で撃たれる」との恐怖を感じ、スイスを出国したという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130928/erp13092811270001-n1.htm

女子テニスのマルチナ・ヒンギスさんの夫チボー・ユタンさんが、妻から暴行を受けたと警察に被害届を出したそうです。
ヒンギスさんは、元世界ランキング1位で先日現役復帰を表明したばかり。
しかも東レ・パン・パシフィックのために来日中。
大会は個人的な理由のために欠場していますが・・・もしかしてこの事?
チボー・ユタンさんによると、ヒンギスさん、義理の母、義理の母の男友達3人に暴行されたそうです。DVDプレイヤーで頭を殴られたとか痛そうです。
その後、クレジットカードとパスポートが無くなっているのに気付いて通報したとか・・・修羅場ですね。
ヒンギスさんはラデク・ステパネク選手と結婚したが、1年経たずに離婚。弁護士と婚約を発表するが1ヶ月で解消。
そして数ヶ月後にチボー・ユタンさんと結婚するが、すぐに男友達と不倫していた・・・と言う事で離婚の準備をしていたらこうなったらしい・・・