綾瀬はるかさん、サンタクロース衣装でクリスマスは仕事が良い

綾瀬はるか「Xマスは仕事がいい」 羽付きサンタ姿で初マジック
 女優の綾瀬はるか(28)が23日、東京都渋谷区の日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)本社で、「2013KFCクリスマスキャンペーン」発表会にゲストとして出席した。
 4年連続で同社のCMに出演している綾瀬は、新CMと同じく羽の付いたサンタクロースの衣装で登場し、初挑戦というマジックも披露。空の筒からツリーに飾るオーナメントを取り出すマジックが成功し安心したのか、「オートメント…。オーナメントです!!」と言い間違えるハプニングもあった。
 今年のクリスマスの予定については「未定です。お仕事? はい。クリスマスはお仕事がいいですね」と照れ笑いした。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013102402000185.html

2014年カレンダー 綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかさんが、KFCのイベントにサンタクロースの衣装を着て登場したそうです。
今年のクリスマスの予定を聞かれ、未定です。お仕事が良いですね。と答えたとの事。
あぁー、もうそんな季節になりましたねぇ。年末が徐々に近づく感じですね。
恋愛したいシーズンなのですが、どうにも天候が・・・台風2つとか・・・