街コンで男性にモテる女性の特徴は?

街コンで男性にモテるのはどんな人?「きれいな食べ方ができる」「気さくに話せる」
たくさんの男女が参加する街コン! 通常の合コンに比べて自由度が高く、異性がたくさんいるならよりどりみどりなんじゃない!? と思いがちですが、それは間違い。自由度が高ければ高いほど、積極性がものを言います。
http://woman.mynavi.jp/article/131125-110/

来年注目している婚活は社内・職場恋愛ともう一つが、やはり街コンです。
SNSでの恋愛アプリも一段落し、景気回復となると、地域活性化と言うか外に出たくなるのが心情。
お金がある方は、自慢したいのも分かりますよね?
街コンは婚活・恋愛活動の他に、自己アピールや多くの人との出会い、ただ盛り上がりたいなど複数の理由で参加できるのが強み。
そういった街コンで男性にモテる女性の特徴が掲載されていますので、参考にしてみましょう。
・ポイントその1「きれいな食べ方ができる」
男性は女性の食べ方、結構見ています。特に一般的にも「不快」と思われる食べ方……例えばクチャクチャ音を立てて噛む、口にものを入れたまま喋る、食べ終わった後のお皿がなんかぐちゃぐちゃしている、お箸やフォークを持ったまま熱弁をふるう……こんなことに心当たりがある人は要注意! これらはどうしても上品とは逆の印象になってしまいます。
基本のテーブルマナーや「きれいな食べ方」は常識!という意気込みで参加しましょう。
・ポイントその2「誰とでも気さくに話せる」
合コンで時々遭遇するのが「男性の前では態度が変わる女性」。これは同性からのひんしゅくを買うのはもちろんですが、見ている男性はきちんと見ています。あからさまに媚びた態度をとるのは人としてどうなの?と思われてしまいがちです。
また、苦手な人を明らかに敬遠するのも考えもの。場の雰囲気を乱さない、大人の心配りができる女性は男性の目からも高評価なはずです。
・ポイントその3「話していて楽しい」
男女としての相性云々はもちろんですが、出会ったからにはお互いに普通の会話を楽しみたいものですよね。そのためにも、時折質問などを取り入れつつ、顔の表情も豊かにすることを意識してみては? あなたの「聞いている」「興味がある」という姿勢が、会話における一番のスパイスなのです。
街コン初の公式ポータルサイト 街コンジャパン
会話のきっかけとしては、移動の途中で一緒になった、フードやドリンクを取りに行ったときに隣り合った……などの「何気ない瞬間」がおススメ。
連絡先交換ではメアド交換しましょう!の前に、今度飲みにいきましょう!を入れると効果的となっています。
食べ方ですか・・・確かに見てるかも知れませんね。参考にしておきたいです。