恋愛感覚を刺激して復活させる映画

女の脳を刺激する“お色気映画”3選
恋愛の仕方を忘れつつある時、映画は効果的です。もちろん、映画を観ただけで色気が出せる訳ではありませんが、「恋愛したい!」「色っぽくなりたい!」という意識が蘇る起爆剤になると思います。
今回は女性にオススメの、色っぽい女性が印象的の「お色気映画」をご紹介致します。
http://ren-ai.jp/12727

恋愛をしない人が多くなっている昨今ですが、たまには映画でも見ては如何でしょうか。
恋愛は長期間ブランクがあくと、本当に鈍感になってしまいます。
既になってしまっている人は、何かしら恋愛感覚を刺激して復活させないと、いくら相手が好意を抱いても気付かない・・・
そんな恋愛感覚を刺激する映画3本が紹介されていますので、見て行きましょう。
『ムーランルージュ』
ムーラン・ルージュ 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー (初回生産限定) [Blu-ray]
“ニコールキッドマン”と“ユアンマクレガー”主演のミュージカル映画。作家(ユアン・マクレガー)と高級娼婦(ニコール・キッドマン)の悲恋を描いたミュージカルなのですが、ニコールキッドマンの美しさと妖艶さに酔いしれます。ユアンマクレガーの歌声もセクシーで見どころですが、一番は主演2人の深い愛。ドキドキすること間違いなしです。
『SAYURI』
SAYURI [DVD]
ハリウッドが描いた「ゲイシャムービー」。内容は実際の日本、芸者とは異なる部分がありますが、女優陣がとても色っぽく魅力的。主演のさゆり(チャンツィイー)が、少女から大人に成長していく姿は見どころ。妖しい魅力を放つ初桃(コンリー)にも目が奪われます。
『ポワゾン』
ポワゾン [Blu-ray]
“アンジェリーナジョリー”と“アントニオバンデラス”主演のエロティックサスペンス。巨万の富を手にしているルイス(アントニオバンデラス)が、花嫁募集の広告を受けてやってきたジュリア(アンジェリーナジョリー)に一目ぼれし、彼女の「毒」にハマっていきます。ドロドロとした騙し合いと恋愛が絡み合った官能的な映画。とにかくアンジェリーナジョリーの「表情」が色っぽいです。
以上の映画3本が紹介されていますが・・・何か予想していたのと違かった・・・
他に、インタヴューウィズヴァンパイア、クイルズ、エヴァの匂い、バウンドと言った作品が紹介されており、こちらの方が良さそうですね。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]
クイルズ (特別編) [DVD]
クイルズ (特別編) [DVD]
エヴァの匂い [DVD]
エヴァの匂い [DVD]
バウンド [DVD]
バウンド [DVD]