初デートの会計は男性側が払うべき!

初デートのお会計ってどうしてる? -女性67.3%「男性が多く支払うべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000068-mycomj-life
婚活パーティーなどを利用している方が恋愛や結婚出来ない理由ですが、根本的に男性・女性が〜と言う事が原因です。
上記記事では婚活アプリ・マッチアラーム運営のマッチアラームが調査した結果で、初デートのお会計はどうするべきだと思いますか?の質問に、男性が全額払う・男性が多めに払うの合計は、男性で79.8%、女性67.3%となっており、根本的に男性が払う方が多くなっています。
こういった傾向は時代遅れとなっており、一般的ではありません。
最初に払うから途中で払わなくなるとオカシクなる。最初に払わないから途中で払うとアレッ?と思う。
少し前の他の調査では最初は払わないと言う男性が多かったです。結婚を考え始めて初めて出す。と言う答えが多かったですね。
会計に限らず、婚活時において○○すべき!と言う考えは捨てた方が上手く行きます。
最初から、○○すべき!とやって行くと、いざ結婚した時に良く有る価値観の違いに悩む事になります。
見栄を張らずに有りのまま、自然の流れで行きましょう。
そう言えば、サッカーのマンチェスターユナイテッド所属の若手選手、ヤヌザイ選手はデートで全く払わなかったそうですね。その事を女性側がドケチと暴露していましたが、ヤヌザイ選手の好感度がアップしています。
そう言う事です・・・