宇多田ヒカルがフランチェスコ・カリアーノと再婚挙式、子供も出産し再婚してから幸せに!

歌手の宇多田ヒカルさんが、イタリア人バーテンダーのフランチェスコ・カリアーノさんと再婚し、彼の地元イタリアのサンタ・マリア・アッスンタ教会で挙式を執り行いました。
以前から宇多田ヒカルさんが見世物では御座いませんと述べていた様に、写真撮影は禁止で、かなりの鉄壁ガードをしていた様子。
式の様子は宇多田ヒカルさん本人がブログにアップロードをしていますので、そちらで見る形になっていますね。
父親の宇多田照實さんはイタリア語でスピーチを行い、ヒカルさんの母親である藤圭子さんの写真を胸ポケットに入れていたそうです。
宇多田ヒカルさん、ご結婚おめでとうございます。そう言えば、宇多田ヒカル挙式ツアーはどうなったのだろう?
しかし、宇多田ヒカルさんは再婚してからドンドン幸せになっていますよね。相手がフリーターだろうが何だろうが自分が稼いで愛が有れば問題無いと言う証明です。
再婚してから妊娠、そして出産して母親になり、そして新アルバムも出すらしいですし、再婚が幸せロードの始まりだった様です。いや紀里谷さんが悪いわけでは無いですよ。
要は再婚と言う新たな第一歩が幸せになる可能性は多いに有ると言う証明ですよ!
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
今は離婚経験が有っても、婚活パーティーなどで出会いの機会は多く訪れ、皆幸せになっています。勿論、時には喧嘩もする時も有るでしょうけど、1人だとそれすら出来ませんからねぇ。
離婚を失敗と捉えないで、新たな幸せのスタートと捉えて再婚をして見ましょう。