川口春奈や瀧本美織の顔の変化は良いですね

“伝説の低視聴率女王”川口春奈、過激下着に「なぜ脱いだ」!? 脱・清純仕事のウラ事情
川口春奈が最新の写真集で披露した“下着写真”が話題を集めている。といっても、ネット上には大胆に晒した肌を称賛する声はほぼ皆無で、「一体なぜ?」といった疑問ばかりが飛び交っている状況だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9832267/

川口春奈さんが写真集を発売し、その中に下着写真が有るそうです。
フーンと思っていましたが、その前に記事に掲載されている写真の女性が川口春奈さん???
えっ!大人になりましたねぇ、ちょっと驚いてしまいました。竹野内の水族館ドラマのチョイ役で見たのが最初で最後でしたが、現在20歳だそうで・・・いいなぁ。
大人になったと言えば瀧本美織さんもそうですよね。
ここ最近の好みの女性トレンドってAKBとかアイドルみたいな感じでしたが、実際にモテるのは川口春奈さんとか瀧本美織さんの様な方ですね。
いつ迄も子供の様な女性は意外とモテ無い。アイドルオタクには好かれるかも?
話題作りとかどーでも良いですが、こうやって年齢毎の写真集出せるのは芸能人ならではですよねぇ。深田恭子さんとか加藤あいさんとか30歳で出しましたよね。
写真集撮れば良いと言う訳でなく、有る程度の色気は女性に必要でしょう?
外見が成長してくると、なぜか勝手に内面も成長していると思い込んでしまいますが、川口春奈さんはどうでしょうか?