モテ無い髪型は伸ばしっぱなし、染めっぱなし、パーマをかけっぱなしの放ったらかしヘアー

ほったらかしは絶対NG! モテたいならまずは「髪力」を上げて
相手への印象を決める「3つのH」というものがあります。それは、Hair(髪)、Ha(歯)、Hada(肌)。メイクやスタイルもさることながら、美しい髪、美しい歯、美しい肌さえあれば、好印象をゲットできること間違いなし。
この中で最も手軽に手を入れられるが「髪」です。
そもそも、最近あなたは髪に気をつかっているでしょうか? お金がかかるから、面倒だから、といって安く済ませたり、「3カ月に1回でいいや」などと美容院に行くことをさぼっていたり……。心当たりが少しでもあるならば、今こそ髪への意識改革のとき! 髪力アップで春を乗り切りましょう。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1428567232847.html

モテる髪型は良く取り上げますが、逆にモテナイ髪型は有るのでしょうか?
記事によると、伸ばしっぱなし、染めっぱなし、パーマをかけっぱなし、などのほったらかしヘアーはモテナイ様です。
場末のスナックじゃ無いんだから・・・今時そんなボサボサ頭いないでしょ・・・
春はイメージチェンジとしても丁度良い季節ですが、美容院なども新しい場所を開拓して見るのも良いですね。イメージ通りでは無かったら元に戻れば良いですし。
人気のヘアスタイルランキングを見る