似合わないからやめたほうがいいと思う女性の髪型ランキング

やめた方がいい女性の髪型1位は?
長めの前髪&ボブの印象が強い女優の橋本 愛が、眉上のぱっつん前髪でテレビ出演し、「雰囲気が違う」「前のほうがいい」などと話題になった。髪型は女性の印象を大きく左右する要素のひとつだが、男女の評価が分かれやすいところ。女性同士だと「可愛い」といわれる髪型でも男性ウケは悪い…なんてことは珍しくない。そこで、20~30代の独身男性200人に「似合わないから、やめたほうがいいと思う女性の髪型」を調査してみた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10025869/

ちょっと酷いタイトルですが、実際に何故そんな髪型に・・・と言う女性は居ますよね。
髪型変えたぁ〜、似合う?とか言われても、う・・・うん、とっても似合ってるぅ〜・・・とかわします。
面と向かって似合って無いとは言えませんよねぇ。
では、男性に不評な女性のヘアスタイルは何なのか。似合わないからやめたほうがいいと思う女性の髪型ランキングが紹介されていますので、見てみましょう。
似合わないからやめたほうがいいと思う女性の髪型TOP10
1位 ベリーショート 204pt
2位 ぱっつん前髪 188pt
3位 ストレートロング 100pt
4位 三つ編みおさげ 96pt
5位 マッシュルームカット 84pt
6位 巻き髪 83pt
7位 ポニーテール 81pt
8位 ツインテール 69pt
9位 お団子 56pt
10位 ボブ 54pt
ショートの人気ヘアスタイルランキングを見て美容院を探す
この様な結果となっており、今流行りのショートカットも、ベリーショート迄してしまうと男性には不評な様子。
ぱっつん前髪については、橋下愛さんが例に出されており、確かにちょっと以前よりも・・・と言う感じは有りますねぇ・・・アイドルに多い事からオタクには好まれるかも?
このベリーショートと、ぱっつん前髪が圧倒的で、他はどうでも良い感じですね。
ベリーショートの芸能人だと、剛力彩芽さん、蒼井優さん、木村カエラさん辺りは定着しています。
ちょっと個性的過ぎるのかも知れませんが、加藤登紀子さんレベルに刈り上げなければ大丈夫な気もしますけどね。襟足の長さで印象変わりますねぇ。
美容院はシッカリと選ばないと、ショートカットは厳しいかも知れません。