嫌われる夏の男性ファッションランキング

最も嫌な「夏場の男性ファッション」は『透け乳首』!「夏の男性ファッション」男女の本音アンケート調査
美容外科・東京イセアクリニックがプロデュースする男性専門院「ゴリラクリニック 池袋本院」では、2015年3月23日~4月5日の14日間20代~50代までの日本人男女合計105名を対象に 【「夏の男性ファッション」(汗・臭い)に関するアンケート調査】を実施し、その結果を発表した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10001465/

嫌われる夏の男性ファッションランキングが紹介されています。
透け乳首、わき汗、頭髪の薄毛の汗といった部分が嫌われる様ですが、105名のアンケート調査ですので気にしなくて良いでしょう。
Tシャツ一枚だけだと、男性ならば浮き出る様な気もしますが、それもダメなのでしょうかね?胸筋がある人だと余計でますよね?
わき汗は普通の方は出ます、出ない方が異常。ダメなのは匂いですね。匂いを抑える制汗スプレーで対処しましょう。
資生堂 エージープラス AG+ メンズデオドラントスプレー (マリン)
頭髪の薄毛の汗も同様に、出ない方が異常。こんな事言い出したら外出出来ませんので、やはり気にしなくて良いでしょう。匂いはボディーペーパータイプのデオドラント用品を使用すると良いでしょう。流石に人前でゴシゴシやプシューとするのはマナー違反。お手洗いでしましょう。
資生堂 AG+ クリアシャワーシート N  無香料 S (10枚) ボディシート
汗はフェロモンが含まれていると言われており、脇毛などの毛はフェロモンをより拡散する為とも言われています。
毛をツルツルにして、汗を抑え匂いを抑えとしてしまうと、実はモテ無くなるおそれが・・・