恋愛対象外となる女たち、pairs調べ

「恋愛対象としてあり得ない!」と思われてしまう女性、5つのポイント
「恋愛対象としてあり得ない!」と男性に思われてしまうのは、どんな女性なのでしょうか。恋愛・結婚マッチングサービス『pairs』の男性会員約1500名に「『この人は恋愛対象外』だと感じる異性のポイントは?」と問いかけてみました。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150415-51879125-dokujoa

恋愛・結婚マッチングpairsが、男性会員1500名を対象としたアンケート結果を発表しています。
【pairs】Facebookで恋活・婚活
どの様なアンケートかと言うと、この人は恋愛対象外だと感じる異性のポイント。
これは面白そうですね、早速見てみましょう。
・言葉遣いが汚い
・食べ方が汚い
・スマホ中毒
・酒癖が悪い
・自分の話しばかりする
上記5つが多く、恋愛対象外となる女性と言えそうです。
言葉遣いや食べ方ですが、学生など若い人同士では大丈夫かも知れませんが、社会人ともなると恋愛対象外になりますね。例え付き合ったとしても結婚はせずに遊びの可能性も高いですね。まず相手に見下された態度を取られるか、哀れみの言葉で別れを告げられる。しかしながら、それ相応の男性であれば全く言葉遣いも食べ方も気にしませんので、同類で付き合うと良いでしょう。
スマホ中毒に関しても同じで、SNSで付き合った方などは必需品なのでは無いでしょうかね?やはり同類で付き合うと良いでしょう。
上記は価値観の違いですので、価値観の合うクチャラーなどと付き合うと良いでしょう。
さて次は酒癖ですが、これは本当に厳しいと思います。男性陣に注意して欲しいのは酒癖悪い友達がいる女性も危険だと言うこと。あの娘お店でこんな事しちゃってさぁ〜プププ・・・と言う事は自分も現場に居るくせに同調していたと言う事。つまり友達が店に迷惑を掛けているにも拘らず笑って見ていた、もしくは一緒になって盛り上がっていたと言う事です。
酒癖はどの様に治すのでしょうかね?何らかのカウンセリングが必要なのでしょうか。
最後は自分語り。これは良いのでは無いでしょうか。男性も武勇伝語ったりしますから、コミュニケーションの一種だと思えれば、仲良くなれそうな感じでは有りますね。