堀北真希と山本耕史が12歳差、交際2ヶ月の超スピード結婚を発表、既に同居、妊娠はしていない

堀北真希と山本耕史、交際2か月で結婚!5月舞台共演12歳差も「人柄ひかれた」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150823-OHT1T50014.html
女優の堀北真希さんと、俳優の山本耕史さんが結婚を発表しました。
特に噂も無かったので、多くの人が驚きのコメントをしていますね。
と言うのも、26歳と38歳の12歳差ですが、何と2人は交際2ヶ月と言う非常に短期間での超スピード結婚だった様です。
これにはパパラッチも脱帽でしょうか・・・
2人は5月に舞台嵐が丘で恋人同士として共演しており、その共演をキッカケに本当に恋人同士となった・・・までは分かりますが交際2ヶ月での結婚は私にはちょっと分かりかねます。
既に同居しているとの事ですが、妊娠はしていないそうです。
2009年に初共演しており、そこから仕事仲間の関係と言うことも有り、山本耕史さんは「約6年、願ってのこの度の入籍となりました」とコメントをしています。
賛否両論有りますが、この結婚しない人が多い中、チャラいと言われている山本耕史さんが超短期間交際での結婚ですから、堀北真希さんとは相当気があったのでしょう。
ご結婚おめでとう御座います、幸せな家庭を築いて下さいね。