松平健が3度目の結婚となる再々婚を発表、40歳や50歳バツイチ子持ちでも再婚を諦めない

松平健:再々婚相手は10歳年下の「小さなお孫さんがいる人」
http://mainichi.jp/sponichi/news/20150821spn00m200001000c.html
俳優の松平健さんが、3度目の結婚となる再々婚をしていたそうです。
お相手の方は10歳年下の51歳で、お孫さんがいるとの事ですが、一部報道でアラフォーと書かれていますね・・・
松平健さんは、大地真央さんと結婚と離婚、その後再婚した松本友里さんとは死別していました。
既に昨年に交際報道があった様で、淡々とした感じで受け答えしている様子。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
さて、お相手の方はバツイチ子連れどころかお孫さんが居る51歳。離婚してバツイチ子持ちになったからと言って再婚を諦めているアナタにもチャンスが有ると言う事です。
以下のページに離婚歴有り、再婚専門の婚活パーティーなどを掲載しています。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
離婚歴が有ると言うだけで幸せになれないと言う事は有りません。子連れだから再婚が難しいと言う訳でも有りません。暖かく包容力の有る相手を探しましょう。