内田篤人選手の新婚生活、意外と楽しくのほほんとしている

内田篤人選手、新婚の夫人の料理に感謝=右膝手術からの復帰は「あとちょっと」
サッカーのドイツ1部リーグ・シャルケに所属する日本代表DF内田篤人選手が23日、東京都内でトークショーを行った。6月に手術を受けた右膝の状態を「筋力もだいぶ戻っている。あとちょっと」と説明し、5月に結婚を発表した夫人のサポートについては「(食事を)ちゃんと作ってくれています」と感謝を口にした。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201512/2015122300269&g=etm

今年の5月に結婚を発表したサッカーの内田篤人選手ですが、新婚生活を少し語っています。
「人と生活できるのかな、というのがあったんですけど、意外にのほほんと暮らしています」とコメントをしており、食事もちゃんと作ってくれています。と恥ずかしそうに答えています。
しかし、そんな新婚の内田篤人選手ですが、結婚後初めてのクリスマスは写真展を開催、更に清武選手との食事でストレス解消と述べており、奥様と一緒だったのかは不明。
リハビリ中は暇なのか分かりませんが、今年は内田選手結構話題となりましたね。
復帰時期に関しての明言はしていませんが、もう少し・・・とだけ述べていますので、遅くても来シーズンにはフィールド上で内田篤人選手を見る事が出来そうな感じです。