前澤社長と紗栄子さんが会社の忘年会で超真剣交際を発表・・・社員・・・

ゾゾタウン忘年パーティーで前澤社長が紗栄子と堂々交際宣言
「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」
http://www.news-postseven.com/archives/20151224_373069.html

ファッションサイトZOZOTOWN運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長。
前澤友作社長は最近、ダルビッシュ有選手の元妻でタレントの紗栄子さんと恋愛の噂が報道されていました。
2人とも特にコメントも無く年末年始を迎える事になりそうでしたが、何とスタートトゥデイの忘年会に突如2人で登場。
前澤友作社長は乾杯の音頭をとるためステージへ上がると、こう述べたそうです。
前澤友作社長「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」
社員600人『?』
その後、紗栄子さんがステージ脇から登場と言う流れ・・・そしてこう述べる。
紗栄子「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じるようになって…」
社員600人『・・・?』
うわぁ、2人の恋愛に関して批判する事は有りませんが、この行為には批判が集中して欲しい。
こんな社長嫌だわぁ・・・私物化とか言うスケール超えてる・・・さすが資産2000億円。なんでも有りか。