お金と恋愛は切り離せない?お金に支配されない恋愛をしよう

年収1000万円以上じゃ無いとなどを言う芸能人が多々いますが、お金は大事ですからね、その気持ちは分かります。
しかしながら、自分が稼ぐから相手の収入は気にしないと言う方は話題にならないのは、やはりマスコミの責任だと思う。
本当にお金だけで恋愛や結婚を考えているのでしょうか。答えはNO。彼女達は芸能人と言う事を忘れてはなりませんよ。いや本当に。話題になるなら何でも言う事を忘れてはいけませんよ。
実際問題として平均年収は400万程度ですから、殆どの男性は恋愛対象外。考えられますか?どう考えても普通じゃ無い神経ですよ。
さて、お金と恋愛に関するこんな記事が有りました。
恋愛は月収に支配されている? お金と恋愛の関係
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1450247870417.html
中高年の出会いのサービス【オーネットスーペリア】
自分の月収に見合った相手と恋愛をすると言う内容で、お金に支配されない恋愛をした方が良いですよと言う感じ。無理しても転落は早いと注意もしています。
平均年収が400万円位ですから、その年収400万円前後であれば基本的に問題は有りません。若いのであれば、それ以下でも全く問題ありません。一体何の問題が有るのでしょうか?
一緒に頑張ろうね!と何故言えないのでしょうか?何故依存しようとするのでしょうか?気持ちは分からなくも無いですが、もっと大事なモノは他に有りますよ。
恋愛時点でコレですから、結婚ともなると・・・恐ろしいですねぇ。草食系男子になってしまうのも無理は無い。
更に、現代は働き方も多様化しており、フリーランスなどの個人・SOHOで頑張っている方も多く存在しています。企業名や役職など肩書きにこだわる人もいますが、彼女達は肩書きから年収を判断しており、こちらも結局お金に支配されているのですよね。
確かにお金は大事です、不安が一つ無くなると言うのはデカイ。しかし、また新たな不安が生まれます。そうなると止まりません。一緒にいて幸せな人。この様な相手が最も良い。
長く夫婦生活を続けて行くと、本当に多くの問題が出てきますので、最終的に一緒にいて幸せならそれで良い。と言う結論に行き着きます。
よくパートナーの事を空気の様な存在と言う方がおりますが、これが正解。
実際問題、お金より空気の方が大事ですよね。
付き合った当初は燃え上がる様な恋になりやすいですが、火が燃えるにも空気は必要です。
火を起こして消えそうになると息を吹きかけて再度火を起こそうとしますよね?そう、空気を送っているのですよ。
ちょっと抽象的ですが、空気の様な存在で、良き理解者であり、幸せを分かち合えるパートナーと人生の中で出会うことが最も重要だと思います。勿論その方がお金持ちだったら良いですけどね。
現代社会は情報通信の発達によって昔より複雑化しており、今後更に訳解らなくなる可能性は多いに有ります。
そんな複雑化する社会に漠然とした不安を抱える方も多い世の中、お金も大事ですが一緒に添い遂げる事が出来る相手が欲しく無いですか?
それでもお金持ちと結婚したい方は以下を参考に出会いを探しましょう。
誠心(SEISHIN)
慶応大学医学部OBを中心とした医師のための交流団体として発足、医師やエグゼクティブが多い。
医師・エグゼクティブとの出逢いをサポート! ドクターマリッジ
医師・歯科医師・ハイステータス専門!
確実にお金持ちと出会えますので頑張ってくださいね!