キスのシチュエーションで好きなのは?思いがけぬ場所で不意打ちが人気

最近では若い恋人同士でキス動画を公開したりする事が流行っていますが、皆さんは利用した事が有りますか?ある種、告白よりも恥ずかしそうですが、そこは恋人と一緒ならと燃え上がっているのでしょう。
さて先日、ちょっと大きめの公園を通って夜帰宅していたら、変な場所に自転車が止まっていました。
誰だ?こんな場所に!と周囲を見回すと、真っ暗なベンチで動く人影が・・・ゆっくり歩きながら観察をしていると、してましたよ!ブチューと何度もね・・・こっちが恥ずかしくなった。
通り過ぎて公園を出る際に、再度確認をしたら、まだキスしてました・・・長いよう。
こういった外でキスをしている場面に頻繁に遭遇する私なのですが、キスのシチュエーションで好きなパターンって有りますか?
キスのシチュエーションに関して調べて行くと、どうやら思いがけない場所で、不意打ちのキスが人気となっている様です。
例えば、船の上や駅のホーム、テーマパークや長いエスカレーターやエレベーター何てのも有りました。エレベーターねぇ・・・実際にはカメラで見られていますよ!気をつけて!
学生だとバイトの休憩室や帰り道にひと気の無い場所で不意にチュッとかが人気となっています。
しかし、恋人が居ないとキスは出来ません。流石に一人でしていたら気持ち悪い。それは無理。
恋愛ドラマなどを見て気分が盛り上がってきたらチャンスですから、恋愛アプリでも利用して恋人を作ってみましょう。
有名なFacebookの恋愛アプリとしては、
エウレカの
ペアーズ
ゼクシィの
ゼクシィ恋結び
老舗の
フェイスブック恋愛・婚活アプリOmiai
などが有ります。
クリスマスが過ぎてホッとしている恋人が居ないアナタ!ホッとしている場合ではないですよ!
来月はバレンタインデー、3月はホワイトデーと恋人同士のイベントが目白押し!
この冬は何故か暖かいですから、陽気に誘われて外でキスをして見ましょう。