憧れの職場恋愛!仕事先の好きな男性を落とす恋愛テクニック

既婚女性が教える「職場の男性を落とすテク」11連発!
職場のあの彼が気になる! だけど、私のことに興味がないみたい…。
そんなときに役立つ“きっかけ作り”や“引き込みワザ”を、今回、大成功の後にご成婚に至った既婚女性100人にリサーチしました!
「私はコレで成功しました」という実例をどうぞ!
http://kurashinista.jp/column/detail/1133

皆さんは職場恋愛の経験は有りますでしょうか?多くの時間を一緒に過ごすため、相手の事が良く理解出来ますので結婚迄いくカップルは多いです。
そんな仕事先で好きな男性を落とす恋愛テクニックが紹介されていますので見てみましょう。
・仕事の悩みや人間関係の相談を持ちかける
・激務で疲れている相手を癒してあげる
・帰り時間を合わせたり、相手の趣味・思考に合わせる
この様になっており、職場恋愛のテクニックは昔から変わっていない様です。
仕事の悩みや人間関係の相談をするのは、もはや常套手段で、これは落とす落とさない関係なく、自分の味方となってくれるかどうかも見る事が出来ます。しかし、やり過ぎると職場で女性陣から嫌われる可能性も多いに有りますので、これ見よがしに行うのは辞めましょう。狙っているのが貴女だけとは限りません。
次に疲れている処を癒す・・・いや狙う訳ですが、こちらは上記とは逆で、貴方の味方ですよアピールとなります。こちらもやり過ぎに注意しなければなりません。やり過ぎると返ってウザいアピールとなってしまいます。
最後に帰り時間を合わせたり、好きな相手の趣味などを調べて話を振るテクニックですが、これらはプロ彼女御用達ですね。偶然を装って帰り時間を合わせて話し掛けない女性がいらっしゃいますが頭悪いですよねぇ。折角合わせて唯歩いているだけとか・・・ちゃんと話し掛けないと恋愛になる訳有りません。
上記全てに当てはまる事ですが、相談も癒しも相手に合わせるのも事前にコミュニケーションを取っていなければ無意味です。
面倒臭いので有れば、やはり婚活パーティーで実践経験を積みましょう。
高いカップル率を選ぶなら、シャンクレールお見合いパーティー
1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様
日本最大お見合いパーティー、エクシオ
シャンクレールもエクシオも多彩なパーティーを用意してくれていますので、どういった恋愛テクニックが受けるのか?実践で使いましょう。