モテる40代女性の特徴、脂肪と会話と肉食と

40代になってもモテる女性の特徴4つ【パリマダムの常識】
そもそもフランスは20代より、30・40・50と歳がいくほどモテる国であります。40歳になってもモテるなんて、タイトルそのものがおかしい。エイジング、万歳なのです。
http://news.livedoor.com/article/detail/11172214/

最近では40代女性も美容に気を遣っているせいか、綺麗な方が多いですよね。
と言っても美魔女とか言う化粧や洋服だけで誤魔化している方の事では無く、自然に若々しい女性の事です。
年相応にシワやたるみが有っても、ゴテゴテ塗っている女性より綺麗で若く見えるのは何故?無理をしていない方が多分ストレスが溜まらないのかも知れません。
さて40代女性ともなると独身の方が少なくなりますが、近年の晩婚化で40代でも婚活する女性は多くなっています。街コンや婚活パーティーでも40代男女限定のイベントが増えており、結構すぐに定員は埋まってしまうほど人気です。
フランスでは事実婚が多く、40代未婚女性と言っても事実婚や離婚は何度かしており、日本の事実婚とは制度も何もかも異なります。結構知らない人多いですよね…
そういったお国柄も有りフランス人の男女は40代でも50代でも恋愛に関してオープンです。
では、どの様な40代女性がモテるのでしょうか?その特徴が4つ紹介されています。
1)熟年ヤセは貧相。ふくよかなくらいがいい
2)話題が豊富で自分の意見を持っている
3)自立して自律していること
4)センシュアルな身のこなし
この様なモテる40代女性の特徴となっていますが、痩せ過ぎな体型は日本でも不人気ですね。ほどよく脂肪が付いてムッチリしている方が若く見える。
次に話題が豊富な女性は確かにモテますが、お喋りな女性は敬遠されます。
そして自立しており自分の意見をハッキリ言う女性ですが、これも日本では誤解されており、単なる気の強い女性を自立して自分の意見をハッキリ言う女性としています。
この唯の短気な女性は、むしろ自立していませんので、やはり男性からは不人気と言うか…嫌いな人は多いでしょうねぇ。
最後はやっぱり自分からアプローチする肉食系です。
年上だろうが年下だろうが好きなんです!と言った恋愛至上主義が良いか悪いか分かりませんが、好意を持たれて嫌な男性はいませんよね。但し今話題の不倫とかになるととんでもない事になりますので気をつけて下さい。