堂本光一はブスが嫌い、顔じゃなくて性格ブスはブスシリーズでも一番酷い

KinKi Kidsの堂本光一 理想のタイプを聞かれ「ブスが嫌いです!」と断言
http://news.livedoor.com/article/detail/11180188/
KinKi Kidsの堂本光一さんがテレビ番組で好きな女性のタイプを聞かれ、ブスが嫌いですと正直に答えてくれたそうです。
大抵の芸能人は誤魔化しますが、堂本光一さんはハッキリとブスが嫌いと述べていますが、顔のブサイクではなく性格ブスの事です。
「本当に内面から表に出てくると思うので、そういったブスが嫌いです」
いやぁ、どうでしょう?女性は意外と隠せるのですよねぇ。
しかし、ブスの種類にも色々あって、ブスシリーズの中で最も嫌われるのが性格ブスで有ることは間違い無いでしょう。
ブス顏
勘違いブス
ブスかわ
ちょいブス
姿勢ブス
雰囲気ブス
髪型ブス
ねこだんご ぶちゃ ぬいぐるみ 猫 高さ7cm
ねこだんご ぶちゃ ぬいぐるみ 猫 高さ7cm
などなど、これ以外にもブスの種類は沢山有りますが、ブスの基準は結構人によって違いますね。
検索でブスと入力すると出てくるのが…
剛力彩芽、園山真希絵、峯岸みなみ、指原莉乃、前田敦子、AKB、高橋真麻、多部未華子、柏木由紀…これは酷い…
基本的に『ブス』は見た目や印象で語られる事が多いのですが、性格ブスだけは違いますよね。完全に嫌われており笑えない。
勘違いブスと性格ブスは似ている部分も有りますが、勘違いブスは自分を美人だと勘違いしているだけで性格ブスと言う訳では有りませんので、やはり最も酷いブスは性格ブスでしょう。
性格ブスになりやすい女性の特徴は知性だと思います。
皆さん有る程度の教養は有ると思いますが、全く知性が無いもしくは頭良すぎると性格ブスになりやすいと思っています。
基本的に自己中な場合が多いので、性格ブスにならない様にしておきたいですねぇ。