渡部篤郎が30代元銀座ホステスと再婚報道、中谷美紀とは昨年夏に破局とか・・・

渡部篤郎、「中谷美紀捨てて若い女と再婚」に非難轟々! 「RIKACOの怨念」指摘する声も
 23日、渡部篤郎が、銀座のクラブで働いていた30代の元ホステスと結婚を前提とした真剣交際をしていると報じられた。両者は6、7年前より顔馴染みの仲ではあったが、昨年秋より交際がスタート。都内でもデートをする姿が目撃されるなど、親密な関係性であることがうかがえるという。
http://www.cyzowoman.com/2016/02/post_19065.html

俳優の渡部篤郎さんが、銀座の元ホステスだった30代女性と再婚するかも?と言う報道が出ていますね。
渡部篤郎さんと言えば中谷美紀さんと交際しているとされていましたが、記事によると昨年の夏頃に破局していたとなっています。
中谷美紀と渡部篤郎は交際期間15年らしい、RIKACOも再婚しないのは子供の為?
上記のフライデーに写真撮られたのが昨年の2月ですから、ちょっと嘘くさいですねぇ・・・
さて、元妻のRIKACOさんですが、丁度ワイドショーに出演し、渡部篤郎さんの再婚報道にコメントをしています。
「まだ本人から聞いてないので分からないですが、本当だったら祝福したい」
どうやらRIKACOさんも我々と同じくニュースで知った様で、やっぱり嘘くさいですねぇ・・・