癒し系女子の特徴は男性によって異なり、雰囲気癒し系は地雷の可能性も高い

癒し系女子とか未だに人気ですよねぇ。ちょっと前に癒し系の女性芸能人が人気だった名残で今でも癒し系女子が好きな人は多いです。
今の世の中辛い事ばかり・・・社会人ともなると本当に疲れます。そんなあなたを癒してくれる癒し系女子。そりゃ好きになりますよね。
そんな癒し系女子の特徴は幾つか有るのですが、間違っても雰囲気癒し系女子を選んではなりません。完全に地雷。
癒し系女子の特徴として多く挙げられるのは、
笑顔
ゆっくり話す
聞き上手
素直な性格
家庭的
大人しい
そして、天然っぽい・・・更に癒し系女子の特徴で服装や髪型を挙げている人もいるが有り得ない・・・
これらは女性なら偽装する事が可能。化粧よりも悪質な感じ。
芸能人なんて顕著に偽装しますから、最近ではあざといとか言われていますよね。
昔で有れば本上まなみ、井川遥、優香、飯島直子などが癒し系とか言われていましたが違和感有りますよね?飯島直子が癒し系とか絶対違うと最初からわかっていた。
今の癒し系芸能人だと、綾瀬はるか、有村架純、長澤まさみ、宮崎あおい、新垣結衣、石原さとみ、沢尻エリカ、堀北真希などなど単純に人気の女優並べた感じとなっています。
どれだけ癒し系女子の特徴が曖昧か分かりますよね?
本上まなみ 既婚 子供有り
井川遥 既婚 子供有り
優香 未婚
飯島直子 離婚
綾瀬はるか 未婚
有村架純 未婚
長澤まさみ 未婚
宮崎あおい 離婚
新垣結衣 未婚
石原さとみ 未婚
沢尻エリカ 離婚
堀北真希 新婚
雰囲気癒し系女子を選ぶと、こうなるのですよ。
ですので本上まなみ、井川遥、堀北真希の持つ魅力を身につければ良い事になりますね。ちなみに全員大人しく有りませんし、聞き上手では有りません。
当てはまるのは
比較的ゆっくり話す
素直でハッキリした性格
家庭的で料理と掃除はむしろ好き
これが癒し系女子の特徴。