ネット婚活で恋愛を成功させる方法

成功した人に学ぶ「ネット婚活で出会う方法」
(1)最初は複数の人と同時進行し、会うまではこちらから積極的に話をもちかける
(2)いい人に出会ってからは自分から誘わない、相手にとって居心地のいい存在でいるなど、恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士の理論を実践する
(3)ネット婚活はスピードが大事。サイトにいればいるほど誘いも減るので、可能性のある人には早めに会えるようにする
http://news.livedoor.com/article/detail/11353226/

Facebook利用のネット恋活婚活サイトが多数出現していますが、皆さん利用していますか?
ネットでの恋活や婚活サイトは手軽さが受けていますが、ネット恋愛を成功させる方法が挙げられています。
1. 最初は複数同時進行、会うまでは自分から積極的にメールする
2. いい人に出会ってからは自分から誘わない、相手にとって居心地のいい存在でいる
3. ネット婚活はスピードが大事。サイトにいればいるほど誘いも減る
アドバイスをまとめると上記の様になっており、気軽に利用した方が良いと言う感じになっています。
年齢は誤魔化す事が出来ませんし、結婚を考えているならば会ってから嘘がバレる訳で最悪な結果となりますので、写真の加工もほどほどにしましょう。最近では写真の撮り方だけで連絡を取らなくなる人もいらっしゃいます。
文章力が無い方はたどたどしい感じでも積極的にメールをした方が良いでしょう。
2番の良い人と出会ってから自分から誘わないと言うのはチャンスを棒に振っていると私は思っています。良い人だなぁと思っているにも拘らず誘わない人はリアルでもそうして来ていませんか?
いつも見ているだけだった訳ですから、素敵と思う方にはシッカリとアプローチをしましょう。
最後にスピードは大事ですが、焦っている事を悟られない様に心に余裕を持ちましょう。
ネット恋活や婚活サイトは以下にしておきましょう。
【pairs】Facebookで恋活・婚活
Facebook恋愛アプリOmiai
ゼクシィ恋結び
会員数も多く本人認証もシッカリとしていますから、長くなっても余裕を持って探すことが出来るでしょう。