筋肉マッチョ好きな女性は婚活もしやすい、顔より筋肉、年齢より筋肉

変態仮面は何位? 抱かれたい「筋肉自慢」の男性芸能人ランキング
最近、芸能界で肉体自慢の男性が増えてきています。
マッチョを売りにしているお笑い芸人から、普段はマッチョを見せない隠れ肉体自慢の俳優さんまでさまざま。
http://news.livedoor.com/article/detail/11252250/

筋肉自慢の芸能人ランキングが掲載されています。
抱かれたい筋肉自慢の男性芸能人は?
・1位:鈴木亮平……18%(45人)
・2位:斎藤工……17%(43人)
・3位:西島秀俊……13%(33人)
・4位:窪田正孝……13%(32人)
・5位:山下智久……12%(31人)
・6位:松田翔太……8%(20人)
・同率7位:坂口憲二……4%(11人)
・同率7位:伊藤英明……4%(11人)
・9位:溝端淳平……4%(9人)
・10位:春日俊彰(オードリー)……2%(6人)
トップは鈴木亮平さん、2位は斎藤工さんと現在人気の俳優さん、3位には結婚しても相変わらず人気の西島秀俊さん。1位から3位迄まさかの全員30歳以上と言う結果になっています。
どうやら筋肉が好きな女性は年齢は特に気にしていないと思われます。
イケメンとして人気となっている訳では無い鈴木亮平さんが1位ですから、年齢も顔もそこまで気にしておらず、完全に筋肉が好きな女として生きていますねぇ。
さて、そんな筋肉大好き女性は婚活もしやすいです。何故なら自衛隊専門の婚活サービスがあるからですね。
以下のページで解説していますので、参考にして見て下さい。
公務員と結婚したい方向け自衛隊プレミアムブライダル、業界唯一の婚活サービス
自衛隊の方は出会いが少なく、かなりの狙い目で有る事は結構有名ですし、特別公務員ですから、そこらのサラリーマンよりも経済的に安定しています。そして筋肉!
危険が伴う仕事ですからハラハラドキドキしてしまうのですが、それが更に燃え上がると言うか何と言うか。そして、何気にイケメンが売れ残っていると言う事実。
【自衛隊ブライダル】
自衛隊ブライダルは、そんな出逢いが少ない自衛隊員の為に設立された婚活サービスですから、筋肉好き女性は覗いて見て下さいね。