4月は出会いの季節、女性から告白した方が良い4つの理由とは?

春は最大のチャンス!女の子から告白すべき4つの理由
すっかり温かくなり、お花見をはじめ外出の機会が増える春は、恋を動かす絶好のチャンス。男性からのアプローチを待っているだけではなく、自分の力で恋を動かして幸せをつかみ取ってほしいところです。
ここではみなさんの背中を押すために、「女性から告白したほうがいい」理由を挙げていきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/11368577/

3月は卒業や転職・異動での別れの季節と言われていますが、4月は出会いの季節ですよね。
新しい学校や新入社員での同級生・同期だったり、新しい職場での出会いなどなど。
気温も暖かくなり、お花見やお出かけが多くなり、イベントも多い。
夏に向けて恋愛も動き出す新たな出会いの季節のスタートと考えて行きましょう!
さて、何度も3月には卒業や転職・就職で会えなくなる人と連絡先の交換や好意を伝えなさい!と書いて来ましたが、未だに実行に移せていない人はいる様子。
そんな中、女性から告白した方が良い理由が4つ挙げられていますので見て行きましょう。
1.待っていても恋はやってこない
草食系男性が増え続けており、自ら動くことはほとんど無い。現代男性は昔とは逆で告白待ち、女性からアプローチしたほうがいいと言う理由。
2.告白待ちのムダな時間をなくす
男性からのアプローチを待っているのは時間のムダ。何度かデートをしていたとしても現代の男性は「このままでいいかな」と思っている。時間の無駄なので自分のタイミングで告白して次のステップへ進みましょうと言う理由。
3.好みのタイプを選んで告白できる
女性から告白する最大のメリットは好みの男性を選べること。多数の男性に愛想を振りまく必要は無く、自分が好きなタイプの男性だけに照準を合わせる事が出来ると言う理由。
4.「男性に追わせるべき」は間違い
テキトーな恋愛コラムを真に受けてはならない。そもそも女性からの告白が失敗した原因は、女性が告白したからではない。
女性から告白した方が良い理由は上記の通りとなっており、昔ならいざ知らず現代の男性を相手にするのであれば、女性から告白と言うか攻めなければならないのは本当ですね。
もう会えなくなるかもしれない好きな男性に対して好意を伝える事が出来なかったなら、自分からアプローチする重要性が分かっていると思います。
好きな人すら出来ない人生を歩まぬ様に、好きな人には素直にアプローチした方が幸せな人生になると私は確信しています。
片思いばかりで、しかも何も出来ないパターンが続くと本当に後悔ばかりする事になりますので、若さを武器に頑張りましょう!