出会いの季節春に着たい好感度がアップするアイテム白シャツの着こなしポイント

出会い&恋活の季節春に着たい! 好感度底上げアイテム
4月は、仕事でもプライベートでも新たな出会いが増えますよね。そこで気をつけたいのが第一印象。
そこで初めて会った人に好印象を与えることができる春アイテムを紹介します。
http://news.ameba.jp/20160402-412/

暖かくなるとファッションも変わりますが、この出会いの季節に着ておきたい好感度がアップするアイテムが紹介されています。
その好感度がアップする素晴らしいアイテムとは、白シャツらしい。
・ 着物のように、首の後ろの襟を少し引っ張って襟抜きをする
・ 前だけボトムスにIN
・ 袖は肘下の一番太いところまでたくし上げる。肘上だと、作業をしている感が出てしまってNG
ただ白シャツを着るだけで無く、上記の様な着こなしポイントが書かれています。
面倒くさい人はセットアップファッションも好感度がアップするらしい。
後はストッキングやタイツなどが好きな男性が最近は多く無いですか?
ミニスカートやキュロットに濃いストッキングやタイツを合わせていたり、体のラインが出るストレッチタイプのパンツなどを着ている女性をよく見かけるのは、男性が好きなファッションなのでしょうかね。
色々と聞いたり調べたりした結果、確かに濃いストッキングやタイツなどが好きな男性は多い様子・・・ただのマニアックな印象も有りますがどうなのでしょうかね?