女子力高めると結婚は遠のく、男女で異なる価値観

女子力と言う言葉をよく聞く今日この頃ですが、女子力が高いと果たして結婚出来るのでしょうか?
女子力が高いとむしろ結婚は遠のくと考えた方が良いでしょう。
女子力と言う言葉は女性誌や広告会社などから無理やり流行った言葉ですから、何かしら対象物が有る場合に良く使用されます。
これを食べて女子力を高めよう!これを習って女子力を高めよう!女子力高め女子が集まる店です!などなど・・・
なぜ流行ったかと言うと、アホみたいに女子力高める努力をしている女性を冷ややかな目線で見る男性が面白がって女子力たけぇ!などと使用しているからですね。
と言うことは、女子力高い女性はむしろ結婚は当然、恋愛対象としても微妙な存在と言えます。
女子力を高めると結婚も上手く行くとは、何処にも書いていませんが、女子力を高めると恋愛も結婚も上手く行くと言うイメージを作り出しており、中々よく出来た売り文句ですよね。
同じ様な言葉で女子会と言うのも有りますね。
多くの人は気付いていると思いますが、エステ、ネイルアートやヨガ、美容効果の有る食べ物やオシャレなカフェなど、男性が嫌いな事ばかりと言う事実。
本気で女子力とかに拘っていると、確実に上手く行きませんので注意しましょう。
単純に仲間内で楽しむので有ればストレス解消くらいにはなると思います。
婚活サイトにいつ迄もいる方は何かしら勘違いしている場合が有りますから、以下のページを参考に心機一転婚活サイトも変えてみましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
単純に楽しむのも有りですが、目的は恋人を探すことですからね。