春に黒ストッキングも良いですが、ストレッチ素材の身体のラインのでるパンツを履こう

ズボンにしろ!? 春に“黒”ストッキングを履く女性への意見12選
季節の変わり目になると、服装に悩むという人は多いのではないでしょうか。周囲の人から浮いてしまうようなファッションは避けたいものですよね。
なかでもストッキングの色に悩む人は多いようで、 冬から春へと暖かくなるタイミングで“黒”のストッキングを履いていいかどうか 迷うことがあるようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/11475095/

春なのに黒ストッキングを履いている女性に賛否両論有るそうですが、男女でも意見が分かれています。
確かに季節外れ感はあると思いますが、良いと思いますけどね。むしろ冬に生足を議論した方が良いと思う。
中国人の女性は黒ストッキングと言うかタイツを好んで履く傾向が有りますので、多分それだと思いますけどね。
真夏でもタイツ爆買いと言うデータも有るそうですよ。
真夏でもタイツが人気 データが語る爆買いの真実
http://www.nikkei.com/article/DGXKZO99704250V10C16A4H56A00/
さて、話を戻しますと黒ストッキングもいますが、身体のラインのでるストレッチ素材のパンツを履いている女性を最近よく見かけます。
スポーティーなパンツから、ヨガパンツ見たいなもの、スウェットタイプや薄手のタイプまで様々ですが、トップスもスリム化してスタイルがよく見える印象。
脚が長くてヒップラインが上がっているとモテるのは間違いない、と言うか自信の有る方が履いているのでストレッチ素材のピッチリパンツ履いている女性は大抵スタイルが良く美人です。
春にストッキング履きたい場合は、ミニやショートパンツ系にカラータイツを合わせると良いでしょう。
黒ストッキングは単なる防寒具として見ている人がいらっしゃいますが、カラータイツはファッションとして見る人が多いです。
工夫をして暑苦しい雰囲気をなくして見ましょう。