相武紗季さんが会社経営30代男性と結婚、昨年末にプロポーズされていた

女優の相武紗季さんが、会社経営の30代男性との結婚を発表しました。
お相手の方との出会いは友人の紹介で、付き合うに至り、昨年末にプロポーズをされて結婚を決めたと直筆でコメントをしています。
相武紗季さんクラスですから、やはり会社経営者でしたねぇ。おめでとうございます。
そういえば相武紗季さんと言えば長瀬智也さんとの熱愛が報道されていましたね。
相武紗季が「一般男性(?)」と結婚! 優柔不断・長瀬智也を捨て去り女の幸せゲットに祝福の声殺到
http://news.livedoor.com/article/detail/11483280/
長瀬智也さんとは5年間交際していましたが、結局数年前に破局していた様です。
相武紗季さんはモテますからねぇ。
ドラマでは濡れ場シーンが生々しく話題となっていた相武紗季さんですので、ちょっと変な想像している人も多そうです。
相武紗季さんも30歳のアラサーですので、やはり女優さんにとってもアラサーは結婚を意識する年齢ですね。アラサーの方は以下のページを参考に相手を探して見ましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
いまや様々な方が利用している婚活サイト。きっと良い人が見つかりますよ。