川村ひかるが婚約していた男性と結婚、お相手は40代の年上

川村ひかる 婚約男性と4月に結婚
 タレントの川村ひかる(36)が、昨年、婚約した40代の一般男性と4月に結婚していたことを3日、自身のブログで発表した。
 「ご報告。」と題して「この度、私事ではございますが昨年11月に婚約を発表させて頂いておりました彼と正式に入籍し、結婚を致しましたことをここにご報告させて頂きます」とつづった。婚姻届は先月提出したとしている。「とても心配性な彼とズボラな私ですが二人でバランスを取りながら楽しく過ごしていきたいと思っております」と新生活への思いをつづった。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/05/04/0009049374.shtml

タレントの川村ひかるさんが4月に結婚した事をブログで発表したそうです。
お相手の男性は年上の40代一般人だそうで、昨年11月に婚約発表していたとの事です。
結構久々に見た記憶ですが、こんな顔でしたっけ?
そう言えば川村ひかるさんは千代大海と付き合っていたのですが破局してしまい、その後は更年期障害など発症して大変だったそうです。そりゃ少しは老けますよね・・・
でも、こうやって良きパートナーと出会えた事で、また美しくなる事でしょうね。
ご結婚おめでとうございます、幸せな家庭を築いて下さいね。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
一人では辛い事も二人ならば乗り越える事が出来ます。上記ページで良きパートナーを見つけましょう。