ニッチェの江上敬子が出雲大社で結婚式を挙げる事を発表

ニッチェ・江上、5月に憧れの出雲大社での結婚式喜ぶも「ズラが入らない」
 お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子(31)が5日、自身のブログを更新し、今月、出雲大社で結婚式を行うと報告した。
 江上は「結婚式の準備は大変っス。。」と題したブログの中盤で、「実は、結婚式を今月。。出雲大社でやるのです」と突然の発表。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160505/owa16050514210003-n1.html

女性お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さんが、出雲大社で結婚式を挙げる事を発表しています。
おぉ〜、出雲大社ですか羨ましい!
江上敬子さんは島根県出身だそうで、出雲大社で結婚式を挙げる事が夢だったそうです。
出雲大社ですので当然白無垢なのですが、毛量のせいで白無垢用のズラが入らないと挙式準備でテンヤワンヤになっているらしい。
前回記事のシンデレラ城に続いて、出雲大社での結婚式。いいですねぇ〜。
やっぱり結婚っていいなぁ〜と思った方は、以下のページを参考にお相手を探して見ましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
結婚式の準備も良き思い出となりますので、楽しいですよぉ〜。