春野寿美礼が結婚から8年目となる43歳で双子を妊娠、ジャネット・ジャクソンも50歳の高齢出産の予定

宝塚元花組男役トップ・春野寿美礼が双子妊娠!43歳、結婚8年目
宝塚歌劇の元花組男役トップスターで女優の春野寿美礼(43)が今夏、双子を出産することが6日、スポーツ報知の取材で分かった。102年の宝塚史でも元男役トップに双子の赤ちゃんが誕生するのは極めて珍しい。09年の結婚から8年目での待望のおめでた。春野は「一気に2人も授かり、驚きましたがうれしい。生まれるまで大事に過ごしたい」と心境を語った。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160507-OHT1T50016.html

元宝塚歌劇団男役トップスターの春野寿美礼さんが双子を妊娠したそうです。
春野寿美礼さんは43歳ですので高齢出産となりますが、結婚8年目で一気に2人の子供を授かった事が嬉しいとコメントをしています。
不妊治療すると双子が産まれやすくなると言いますが、春野寿美礼さんはどうなのでしょう?高齢出産に関して春野寿美礼さんは実感が無いと述べているので、特に不妊治療とかして無さそうですね。
さて、高齢出産と言えば最近ではジャネット・ジャクソンさんが話題ですよね。
49歳で妊娠したジャネット・ジャクソン、気になる妊活方法は?
https://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/201605/06/JzmWCSU/
現在49歳のジャネット・ジャクソンさんですが、今月の16日には50歳になると言う事も有って世間の注目を浴びる形となっています。しかも2012年に8歳年下のウィサム・アル・マナ氏と極秘結婚していた事も発覚。
アメリカでの閉経の平均年齢は51歳だそうですから、これは細心の注意を払っての出産となりそうですね。
結婚諦めていたけど、やっぱり子供欲しいと言う方は以下のページを参考にして相手を探しましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
今では幅広い年代の方が利用する婚活サービスですから、素敵な相手が見つかると思いますよ。