染谷将太と菊地凛子夫妻が妊娠を発表、妊娠5ヶ月の安定期

菊地凛子が妊娠5カ月 染谷将太のサイトで発表
女優の菊地凛子(35)が第1子を妊娠したことが7日、分かった。夫で俳優の染谷将太(23)の公式サイト上で、同日付のニュースとして夫婦連名で発表した。菊地は妊娠5カ月で、安定期に入ったとして報告したとしている。
http://www.sankei.com/entertainments/news/160507/ent1605070018-n1.html

俳優の染谷将太さんと女優の菊地凛子さん夫妻が、染谷将太さんのブログ上に連名で妊娠発表をしています。
菊地凛子さんは既に妊娠5ヶ月の安定期に入ったタイミングでの報告となっています。
菊地凛子さんは35歳ですので、高齢出産となりますが、前回記事の2人に比べると若い部類ですね。
染谷将太さんと菊地凛子さんは2015年1月に結婚。菊地凛子さんの方が11歳年上、染谷将太さんが22歳と言う若さだった事から話題となりました。
そして今回の妊娠発表ですから、仲良いのでしょうねぇ。
そう言えば同じ様な背格好で年齢差の夫婦である濱田岳さんと小泉深雪さんも同じくらいの年齢で子供が出来ていましたね。
年齢差が有ろうと無かろうと子供が出来る喜びに差は有りませんので、年下の男性と出会いたい方は以下のページを参考に相手を探してみましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
ネット婚活は幅広い年齢層と出会えますし、わざわざ年齢差の有る婚活イベントも有ったりと、意外にも若い男女と出会えますから頑張りましょう。