岡村隆史と今田耕司が結婚出来ない理由は女性の理想像に拘りが有りすぎるから

ナイナイ岡村、今田耕司が結婚できない高すぎるハードル
今年の7月で46歳になる岡村隆史(ナインティナイン)は結婚相手となる女性には「身一つで来てくれれば良いから」と、経済的な面での心配は無用だとラジオ番組で語っている。この“身一つで”発言はかつて岡村と並ぶ吉本の大物独身芸人・今田耕司もテレビ番組で盛んに訴えていた。にも関わらずいまだ結婚に至ることができない二人。どうやらその原因は彼らの「ある強いこだわり」にあるようだ。
http://www.sankei.com/entertainments/news/160507/ent1605070018-n1.html

ナインティナインの岡村隆史さんと、お笑い芸人の先輩である今田耕司さん。
この2人が結婚していないのは意外でも何でもないと良く言われていますよね。
岡村隆史さんと今田耕司さんが結婚出来ない理由として、結婚相手となる女性の理想像に拘りが有りすぎると言う事が挙げられます。
2人とも大物芸能人で経済的な余裕も有りますので、美人だとかスタイルが良いなんて外見上の問題は余裕でクリアしている女性とは数多く出会っていることでしょう。
明石家さんまさんとも近い二人ですから、数多くの女性を紹介してもらっている事でしょうし、それでも結婚迄いかないと言う事は、相手ではなく本人の問題です。
岡村隆史さんは女性経験が少なすぎて及び腰になっている点。今田耕司さんは選びすぎ・・・結婚出来ない事すらオイシイと思ってそうな点。
ですので今田耕司さんは結婚しようと考えたら年齢関係なしにしそうです。
問題は岡村隆史さんですよね。岡村さんに爆笑問題の田中さんの様な積極性が有れば良かったのに・・・芸能人は嫌だと言うけれど、芸能人同士の方が岡村さんは上手く行くと思うのですけどねぇ。
さて、今田耕司さんや岡村隆史さんと同じ様な悩みを抱えている方は、以下のページを参考に相手を探してみましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
恋愛や結婚を考えている人同士が出会う場ですから、遊びで来ている人は無視して下さいね。