本仮屋リイナがテレビ局社員と姉の本仮屋ユイカより先に結婚

本仮屋ユイカ妹のリイナ、民放キー局社員と結婚!23日生番組で報告
 女優、本仮屋ユイカ(28)の実妹で、東海テレビ(フジテレビ系、名古屋市)の本仮屋リイナアナウンサー(25)が結婚することが21日、分かった。
 複数の関係者の話を総合すると、お相手は民放キー局の制作部門に勤務する一般男性。22日に婚姻届を提出する予定という。リイナアナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160522/mrg16052205050001-n1.html

東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんが、テレビ局社員の男性と結婚したそうです。
本仮屋の名字で分かる様に、女優の本仮屋ユイカさんの妹さんですね。
『お嫁に行くのはリイナの方が先かな』と本人が述べていたそうですが、本当にそうなってしまいましたね・・・
そういえば先日救急搬送された小林麻耶さんも妹の小林麻央さんの方が先に結婚しています。マナカナも妹さんが先に結婚出産しています。
本仮屋ユイカさんも、どちらかといえば小林麻耶系と思われるので、早めに婚活しておいた方が良さそうですね。
妹さんに先を越されそうで焦っている方は以下のページを参考にして見ましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
しかし記事では妊娠しておらず何て書いていますが、順序の事を言うなら姉と妹の方が良いと思うのですけどねぇ・・・出来ちゃった結婚は相当イメージが悪いのでしょうか?