太田雄貴と笹川友里が熱愛、美人過ぎるADからアナウンサーそしてメダリスト嫁へ?

TBS笹川友里アナ、フェンシング・太田雄貴との交際認める「温かくでも冷たくでもいいので見守って」
 フェンシングの太田雄貴(30)との真剣交際が一部で報じられたTBSの笹川友里アナ(25)が、生出演した28日の同局系「王様のブランチ」で、交際について語った。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160528-OHT1T50068.html

もうすぐリオデジャネイロ五輪ですが、五輪のフェンシング日本代表にも選ばれている太田雄貴さん。
そんな太田雄貴さんと、TBSアナウンサー笹川友里さんに熱愛報道が有りました。
笹川友里さんは交際を認めており、暖かくても冷たくてもどちらでも良いので見守って下さいとコメントをしています。
笹川友里さんは美人過ぎるADとして有名になり、その後アナウンス部へ異動となりアナウンサーになった方ですね。
確かに美人ですしスタイルも良く、これは太田雄貴さんもタイプだったのでしょうねぇ。
このまま結婚となるとADからアナウンサー、そして五輪メダリストの嫁になる訳で・・・何か凄いですね。
以下のページを参考に五輪迄に相手を探して、一緒に日本代表を応援しましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
スポーツを一緒に見るのは結構良いと思いますよ。