長友佑都と平愛梨が今月にも結婚フライデー報道、本人は妊娠否定

長友佑都と平愛梨、6月中にゴールイン!  「妊娠否定」もやっぱり出来ちゃった!? 
 サッカー日本代表でイタリアのインテルミラノに所属する長友佑都選手(29)と女優の平愛梨(31)が1年前から真剣交際、早ければ今月中にも結婚するという。
 2人の交際について6月3日発売の写真週刊誌「フライデー」が詳細に報じている。平も自身の公式ブログで「交際期間は1年です」と告白。出会いのきっかけを「私の親友!!(タレントの)三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」と明かしている。
http://dot.asahi.com/dot/2016060300034.html

フライデーが長友佑都さんと平愛梨さんが結婚前提の熱愛関係で妊娠しており出来ちゃった結婚するのでは?と言う報道をしていました。
この報道を受けて長友佑都さんと平愛梨さん本人達は結婚前提の交際を認めていますが、妊娠説は否定しています。
お笑い芸人の三瓶さんを通じて2人は食事に行き、そこから交際を始めたそうで交際期間は約1年程と答えています。しかし、長距離恋愛ですので会っている期間は相当短そうですね。その分、会った時は燃え上がるのでしょうけど。
なぜ妊娠説が出たのか不明ですが、どうやら平愛梨さんが太った事が理由だそうで・・・本人も太ったり痩せたりしたからと述べていますね。
長友佑都さんは「僕のアモーレです。イタリア語で『愛する人』という意味なんです」などとインタビューに答えており、完全にイタリア人みたいになっています。
長友佑都さんは29歳、平愛梨さんは31歳ですので、女性が年上の結婚となりそうですが、どうなるでしょうか?
これは今月ではなくとも年内辺りには結婚するでしょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
最近スポーツ関連の恋愛や結婚などの話題が多いですから、スポーツに適したこの季節を逃してはいけません。上記ページを参考にスポーツで出会いを探しましょう。