アモーレ長友は勘違いから誕生、アモーレの天然が爆発し初対面で告白

平愛梨 勘違いして初デートで告白 長友は冷静に対応「もっとちゃんと…」
サッカーの日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に交際していることが明らかになった女優の平愛梨(31)が3日、長友が出場したブルガリア代表とのキリン杯(愛知・豊田スタジアム)を観戦した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000076-spnannex-ent

先日のサッカー日本代表の試合でも活躍を見せたアモーレ長友選手。
当のアモーレも試合を観戦しに訪れている映像が映し出され、アモーレが喜ぶ姿が話題となっていますね。
さて、最初の報道ではアモーレ長友さんが俺について来い!と言ってついて行ったとされていましたが、真相は逆だったそうです。
三瓶さんとアモーレ平愛梨さんがアモーレ長友さんと最初に食事した迄は合っているが、食事後にカラオケに行く際、アモーレ長友さんが店まで案内しようと俺についてきて!と言ったそうです。
普通の事ですが、何とアモーレ平愛梨さんの天然が爆発し、何故か自分への告白と勘違い・・・えぇぇ・・・・
そして初対面で「私、もしかしたら好きになったと思います」と自ら告白すると言う暴挙へ・・・えぇぇぇ・・・・
しかし、そこはイタリア人であるアモーレ長友。「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、もっとちゃんと知りたい」と紳士アピール。
一ヶ月間遠距離電話をしてからアモーレ長友が「結婚を前提に俺についてきてください」と告白したそうです。
しかも昨日の試合には妹の平祐奈さんまで連れて来ており、アモーレ妹もアモーレ姉の幸せを喜んでいるでしょうね。
試合後には本田選手の横からハートマークをするアモーレ長友さん。
ハリルホジッチ監督に許可を得てアモーレの元へ駆けつけるアモーレ長友さん。
サッカーの試合が完全にアモーレ三昧となってしまいました。
平愛梨さんのド天然から始まった恋ですが、これは結婚後も楽しそうですね。天然の平愛梨さんを笑顔で諭すアモーレ長友さんの様子が予想出来ます。
この様に当ブログでも何度も書いていますが、自ら好意を伝えなければ始まりません。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
上記ページを参考に相手を探して、自ら好意を伝えてみましょう。そしてアモーレ長友さんの様な素敵な方と付き合いましょう。