モテないメンズファッション、彼氏が着ていたら嫌なファッション

彼氏に着てほしくない! 女性が思う「理解できない男性のファッション」はコレ
日々変わりゆく流行のファッション。しかし、そんな流行中のファッションの中でも、女性から見ると“なにがいいのかわからない理解不能な男性のファッション”が複数存在します。
今回は、複数の女性たちに理解できない男性のファッションについてきいてみました。
http://news.livedoor.com/article/detail/11599502/

モテるメンズファッションは良く有りますが、逆にモテないメンズファッションはどの様なコーディネートなのでしょうか?
女性が理解できない男性のファッションと言う記事が有りましたので、見てみましょう。

理解できない男性のファッション

ショートパンツ
小学生みたい
ダサい、ジャケットを合わせて理解不能
ツバの広い帽子
女優帽みたい
ダサい、食事の時も被って理解不能
クラッチバック
B系ダボダボファッションに合わせてドン引き
数珠の様なブレスレット
上記のメンズファッションはダサい、キモいなどと思われている様です。
確かにいますねぇ・・・こういったファッションをしている男性・・・しかも若い人だけでなく中高年の男性も着ているのを見たことが有ります。
数珠は目立たないので気になりませんが、その他は異常に目に付きますので、男性は気をつけた方が良いでしょう。
婚活でも服装で悩む人が多いですが、とんでもなく外れていなければ全く問題有りませんので、以下のページを参考に出掛けて見ましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
最近ではコーディネート迄してくれるサービスも有りますので、ファッションセンスに自信の無い方は利用してみると良いでしょう。