アラサー女性2人の会話、ネットでの出会いより実際会える婚活パーティーが好み?

先日カフェでアラサー女性2人組が、結婚や恋愛について語っていました。
どうやらあまり恋愛が上手く行っていない様子。
結構落ち着いた語り口調で会話しており、大人な綺麗な女性と言う印象の2人。
20代の年下とかあり得ないでしょ?子供っぽいと言うか子供だよねぇ。話し合わない。
40代後半とかオッサン過ぎて話にならないよね、でも若々しいなら良いかも?
40代前半なら全然良いけど見た目オッサンは嫌かもしれない、若々しいなら40後半でも大丈夫だと思う。
で、結局どの年齢層が良いのか全くわからなかった・・・アラサー男性の話題ゼロだし・・・
そして、出会いについての会話では、
そもそも出会いが無いよね?
今はネットとかでも探せるらしいよ?
あぁ何か有るよね。
でも怖くない?
怖い怖い。
ネットよりもぉ、実際会って話せる方が良く無い?
絶対そっちの方が良いと思う。
やはり美人でもアラサーはアラサー、ネットでの恋愛にはちょっと及び腰の様です。
今や恋愛サービスはネットが主流となっており、出来ればその場で以下のページを教えたかった。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
ネットは婚活と言うより恋愛を楽しむサービスとなってきており、結婚迄行くのはやはり結婚相談所が一番だったりします。
婚活パーティーよりも結婚相談所の方が利用頻度が高いデータも出ていますし、恋愛アプリと婚活サービスを併用した方が恋人が出来やすいデータも出ていますので、頑張って欲しいなぁ。
あんな美人2人が登録したらモテモテだと思いますが・・・